【台湾の反応】どうして日本のビールは超うまいのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】どうして日本のビールは超うまいのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アサヒ、オリオン、エビス、キリン、サントリーなど、日本では飽きのこない銘柄が多い。

一方、台湾では2種類のビールを除き、新しい金色三麥や台湾タイガーは賛否両論である。

※金色三麥:台湾のクラフトビール

とある台湾人:1

オリオンはおいしくない


とある台湾人:2

サントリーもおいしくない


とある台湾人:3

日本人はビールが好きだから…。


とある台湾人:4

日本は良好な水源があるから


とある台湾人:5

日本のビールはかなり軽いと思う


とある台湾人:6

恵比寿ゴールドの瓶が一番高い。なかなか買えない。


とある台湾人:7

これもとても美味しいのですが、台湾では見当たらない。


とある台湾人:8

神泡(プレモル)が一番美味しく、楽しめる。 でも、asahiはみんなと同じ味。


とある台湾人:9

リトアニアのビールも絶品


とある台湾人:10

アサヒの味は、他の銘柄とは全く違う。


とある台湾人:11

オレンジ・リンゴを使ったヨーロッパのビール…甘い


とある台湾人:12

日本のビールもいいし、台湾のビールもすごくいい。


引用:https://bit.ly/3IrELB1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*