画像あり:デートでこの格好は問題ない?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

画像あり:デートでこの格好は問題ない?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

女の子とデートしている
新荘匯紅プラザ(ショッピング センター)でお寿司を食べ、その後、散歩に出かける
今日の服装はこれ

これで良いのか?

とある台湾人:1

とてもハンサム


とある台湾人:2

マフラー、靴、流行遅れのカバン、中学生のようだ


スレ主

>2 じゃあ、財布は持っていくから、バッグはやめる。


とある台湾人:4

本当に幼児みたい


とある台湾人:5

別のバッグを試すか、持たない。、パンツをロールしないようにする。


とある台湾人:6

スカーフはチェック柄、バッグはストライプ柄、体に線が入りすぎている


とある台湾人:7

リュックと合わせるているスカーフが一番場違いで、目が痛い。


とある台湾人:8

要素が多すぎるし、色のコントラストが強すぎる


スレ主

よし、リュックサックは持っていかない、首を暖めないと。


とある台湾人:10

ハードな着こなし


とある台湾人:11

サイクリングをしないのにマフラーをする意味があるのか?


とある台湾人:12

オタクの立場からすると、いいんじゃないかと思うんだけどな。


とある台湾人:13

悪くない、もうちょっと自信を持って


スレ主

>13 ありがとう!


引用:https://bit.ly/3fA7oPW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*