東北地方って楽しいの?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

東北地方って楽しいの?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

毎年、日本には行っているけれど東北や北海道には行ったことがないんです。
なんなら関東にすら行ったことがない。
最近、311の被災者の友人たちが、くだらないことを言っています。
楽しみ方を知っている人は、みんな福島県仙台市に行くんだと言われ、
関西中国をボコボコに貶してきました。
東北ってそんなにいいんですか?

とある台湾人:1

仙台は空港に近く、中国や台湾からの観光客も少なく、住みやすい街


とある台湾人:2

仙台は秘境


とある台湾人:3

観光客が少ない


とある台湾人:4

台湾の人が行くようなチェーン店は、どこも牛タンがうまい


とある台湾人:5

私は初めて京阪に行って、二番目の冬に東北の銀山温泉に行ってきました。
もう東北だけでいい、石巻に行きたいです。
そして海産物を食べます。参考にしてね~


とある台湾人:6

人生で後悔を残さないように、銀山温泉の美しさは体験するべき


とある台湾人:7

泣くほど寒いよ


とある台湾人:8

東北は素晴らしいよ、コロナが流行する前は中国人が少なくて快適だったし


とある台湾人:9

とても楽しいよ。日本人と台湾人しかいない。


とある台湾人:10

仙台は木が多くていいところですね、住みたいなぁ…


とある台湾人:11

景色が好きな人はきっと気に入るはず、だけど買い物目当てだと東北は物足りないかも


とある台湾人:12

東北は台湾人いっぱいいるよ


とある台湾人:13

冬の北海道は本当にすごい


とある台湾人:14

温泉につかり、雪に覆われたホッキョクギツネを見る場所


とある台湾人:15

冬に行くことをお勧めしたい


とある台湾人:16

北海道に行こう


とある台湾人:17

青森アップルが好き


とある台湾人:18

弘前桜はとてもすごかった、また行きたい


とある台湾人:19

ジョジョの景勝地への巡礼もできるぞ


とある台湾人:20

東北大好き


引用:https://bit.ly/3I97cDo

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*