台湾の人はなぜ日本が好きなんだろう?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の人はなぜ日本が好きなんだろう?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は毎年日本へ行っていますが、他のアジア諸国と比べると、清潔さを除けば活気はない。
日本のどこが好きなんだろう?

とある台湾人:1

清潔で超クール


とある台湾人:2

少なくとも台湾よりも優れている


とある台湾人:3

日本は運転しやすい国

サイト内ジャンプ:動画あり|この交通事故は腹が立つ【台湾の反応】


とある台湾人:4

道路を歩く歩行者へ車は道を譲る、台湾は直接ヒットして死亡する

サイト内ジャンプ:台湾の反応-日本に行った時に車に道を譲られた衝撃


とある台湾人:5

日本の東京は、日本の中で最も進んだ都市として知られているが
今ではもう「最先端」という言葉には歯が立たない。
いまや中国の三級都市でも東京に勝てる時代だ。


とある台湾人:6

>5 中国はいつから東京と戦えるようになったんだ? 文化遺産だけでも50年遅れている


とある台湾人:7

台湾を圧倒する環境的な輸送文化


とある台湾人:8

中国はあまりにも遅れている


とある台湾人:9

台湾はまだ飲酒運転について議論しているが。日本の飲酒運転は命がけだ

サイト内ジャンプ:台湾人「飲酒運転防止法って改正できないの?」


とある台湾人:10

初めて東京に来たとき、アスファルトの上の空気がきれいだった 

なめてみた!(笑 信義地区と比較できるのか?


引用:https://bit.ly/3fHiTVO

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*