日本のみかんが美味すぎる【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

日本のみかんが美味すぎる【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日、久しぶりに会った女友達から日本のみかんを一箱もらった。
箱はごく普通のものに見えたが、箱を開けてみると
オレンジの外側に袋がありそして、オレンジは小さかった。
でも、前日に買ったハーモニカオレンジとは全く違う味わいだった。
その味は、非常にジューシーで、全くパサパサ感がなかった。

このみかんはなんでこんなにおいしいの?
愛媛県出身だそうです、聞いたことないですが、ど田舎らしい。
私が美味しい果物を食べたことがないから?
それとも、日本の果物はどれもこんなにおいしいの?
日本の果物の専門家で説明できる人はいる?

とある台湾人:1

そうなの?


とある台湾人:2

子供の頃は台湾の果物が好きだったなぁ


とある台湾人:3

多分みんな甘い果物が好き


とある台湾人:4

オレンジは本当に甘くなったねー


とある台湾人:5

愛媛県に牡蠣はありますか?


とある台湾人:6

台湾の果物のほとんどはとても甘くて美味しいけど、まだ甘さが足りない


とある台湾人:7

常に負け犬。 台湾は安さしか誇れない


とある台湾人:8

愛媛は独特の酸味で有名だね。和歌山は甘い!


とある台湾人:9

海外に出すもののほとんどは高価で美味しい


とある台湾人:10

台湾の果物はすでに美味しいけど、日本の市場ではまだ弱い


とある台湾人:11

日本のみかんは甘い


とある台湾人:12

日本の最強の果物は桃とイチゴ


とある台湾人:13

ぶどうも強い


とある台湾人:14

マスクメロンもいいな


とある台湾人:15

日本に行ったら買って食べてみてね


引用:https://bit.ly/3AhirqA

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*