恋人へ「彼女としてはふさわしいが、妻としてはふさわしくない」と言うには?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

恋人へ「彼女としてはふさわしいが、妻としてはふさわしくない」と言うには?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

たった今、ベッドに寝転んで、携帯電話をざっと見ただけで
恋人に突然聞かれた
「結婚しても私を愛してくれる?」
私は「彼女にはなれても、妻にはなれない」と言いました。

それから、私のガールフレンドは私を混乱させるようになりました
彼女は「結婚しない、いらない、愛さない」と言い続けていた
私が考えることは
まだ未熟だと思う
恋人として一緒に成長してもいいが妻になるにはまだ早い
結婚しないとは言ってません

午後はずっと議論していた
別れるなら別れると言っただけだ
別れるか、さもなくばと立ち上がりました。
リビングでどうしたらいいのかわからないくらい動揺していました。
部屋の中がとてもうるさくて、大声で泣いている。
そして、モノを落とす音
改善するために何ができるかを考えていない


誰の問題なのか?

とある台湾人:1

あなたは正直すぎる。
潜在意識で彼女が好きではないでしょう。


とある台湾人:2

上司が正社員職で雇用しないのに、契約を続けるべきだと言ったら
あなただって動揺するでしょ、誠実に嘘をついて


とある台湾人:3

問題あるに決まってるだろ、言い方も変えられない馬鹿なんだから自業自得だ。


とある台湾人:4

スレ主はいつも、上司を含めて誰に対しても、そんなに素っ気なく話しているのか?


とある台湾人:5

夫にはふさわしいが、彼氏にはふさわしくない人、という感じ。


とある台湾人:6

女に真実を告げても、さらに悪化するだけである


とある台湾人:7

子供を育てないでヤリたいだけなんだろ


とある台湾人:8

女の子から「付き合うのはいいけど、結婚する気はない」と言われたら、彼氏は嬉しいだろうか。


とある台湾人:9

今の彼女にはふさわしくない。


とある台湾人:10

正直者は馬鹿を見る


引用:https://bit.ly/3Alebqn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*