台湾人はウクライナ侵攻をどう思う?【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人はウクライナ侵攻をどう思う?【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナはロシアに侵攻されようとしている。
どんな盲人でもわかることだ。 アメリカやヨーロッパでは、すでにツイートされている。
ウクライナがどうなるかなんて、みんなあまり気にしていないと思う。
台湾の方々は、現在のウクライナ情勢についてどのようにお考えですか?
明日は台湾?

とある台湾人:1

第二次世界大戦で日本統治下にあった台湾人に、ポーランドと戦うドイツをどう思ったか聞いてみよう。


とある台湾人:2

他国の事で、選挙問題だと思っている


とある台湾人:3

台湾の共産主義者はロシアが侵略すると言い、
反共産主義者はロシアが侵略すると制裁されるから侵略しない、と言う


とある台湾人:4

ウクライナは台湾とは比べ物にならない。心配するな!


とある台湾人:5

台湾にとって、ウクライナが侵略される可能性があるということは、
おそらく台湾も同じような被害を受けるということだ


とある台湾人:6

台湾のオタクがウクライナ人を救いに駆けつける


とある台湾人:7

俺の周りの人たちはこのことを全然知らない。


とある台湾人:8

実際、ロシアが侵攻する確率は低い。
あくまでウクライナのNATO入りを阻止するためのもの


とある台湾人:9

ウクライナ人難民の少女たちを受け入れよう


とある台湾人:10

今日はウクライナ、明日は台湾


とある台湾人:11

移民台灣


とある台湾人:12

NATOや国連が無視するのは信用を失墜させるから大胆な行動はしないはず


引用:https://bit.ly/33ZYatw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*