元男性でレズビアンのトランスジェンダーが更衣室を全裸で歩く事に全米が沸騰【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

元男性でレズビアンのトランスジェンダーが更衣室を全裸で歩く事に全米が沸騰【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

米国女子水泳チームは、男性型トランスジェンダーのリア・トーマス選手が女子更衣室でペニスを見せる事について、不快感や恥ずかしさを与えたと発表した。またリア自体もペニスを見せるのを楽しんでいると思われている。

「リアは生物学的に男性、心理学的に女性のレズビアンであり、だから、リエはわざと彼女に注目させたんだ!」どうすることもできないし、彼女を受け入れないと、更衣室から追い出されるのは私たち女子なのだ。学校はリエのことだけを考えていて、私たち女子生徒のことは考えなかったのか!?
実際にリアを支持したのは2、3人の女の子だけであった

原文(英文)

とある台湾人:1

心理学的に女性 フェミニズム·ビュッフェのようだ…


とある台湾人:2

生理的には男性で心理的には女性でレズビアンってどういう事だよっw


とある台湾人:3

なんというニュース


とある台湾人:4

トランスジェンダーの女の子を差別してはいけない


とある台湾人:5

>4 そうフェミニストのお約束


とある台湾人:6

生理的には男性で心理的には女性でレズビアン これで黒かったら役満・・・


とある台湾人:7

男女平等


とある台湾人:8

男の更衣室にも入れるのか?


とある台湾人:9

トランスジェンダーvsフェミニストでせめぎ合い


とある台湾人:10

勃○するのかな?


引用:https://bit.ly/3KVkC8g

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*