【台湾の反応】台湾のオリンピック選手のユニフォームは1着しかないのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のオリンピック選手のユニフォームは1着しかないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スケーターの黄玉亭のフェイスブックには、「なぜチームのユニフォームをあえて相手チームに渡さないのか」と非難するメッセージが寄せられていた。
黄玉亭は、「彼女はユニフォームが一着しかないんですよ。」と答える。
中国の選手は服をたくさん持っているので、ユニフォームをプレゼントすることができるのに・・・。
台湾チームは1着だけ?


台湾の出場者を支持すると言って出てきた政治家たちはどこに行ったんだ?
国民の税金が賞品に使われ、そして消えた。
台湾人がスポーツ選手を感情的に恫喝する側面を持っているのはなぜか?

とある台湾人:1

たぶんそれはただのブラフ。それが本当なら、なぜオリンピック選手は以前にそれについて不平を言ったことがないのか?


とある台湾人:2

各国のチームユニフォームは1つだけではないはずだ。

例えば、チームUSAの場合、アディダスは無制限にウェアを供給することができる


とある台湾人:3

この黄玉亭は昨年の四大陸大会で金メダルを獲得している。
しかし、競技が始まる前に、彼は自分の故郷の人間に邪魔されている。
昨日も言ったばかりだが、台湾人はこういうのが大好きで、他人がやったことが全然大したことないと思うと、政治的な思惑や人格破壊を持ち込んでくるんだ。
どんないいことがあるのかわからないが、人を蹴落とすだけだ。


とある台湾人:4

台湾の納税者のお金を使って、自分の航空券を購入しないでください


とある台湾人:5

普段は制服ではなく、裸で練習しているそうです。


とある台湾人:6

一部の「クリエイター」が美術や文学の補助金で生活しているのと同じ

あまりにくだらないので、国の補助金を求めるのも酷な話。
そして、彼らは英雄のように扱われる。
人気のないスポーツは全く対応しない方がいい。そうでなければ、今日からEスポーツを作って、国からお金をもらいに行けばいいんじゃね?
もっと優秀で台湾に貢献している分野はたくさんあるのに、一部の下っ端アスリートに補助金を出すのはバカバカしい。


とある台湾人:7

冬季オリンピックでは、16日間で1セットの服しか提供されない。


とある台湾人:8

台湾のお金は共産党によって空にされたと私は信じている。


とある台湾人:9

中国に頼みに行け、スポーツに国籍は関係ない


とある台湾人:10

台湾のユニフォームは通常いつも醜い、改善した方がいいと思っている。


引用:https://onl.la/2ss9r2G

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*