台湾の反応-ThinkPadは今でも購入する価値があるのか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-ThinkPadは今でも購入する価値があるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は中学生のときにハンマーを使って母のThinkPadを解体しました。中学時代、先生がThinkPadを使って課題の添削をしていました。高校生の時に中古のThinkPad x61を買い、大学時代に中古のThinkPad x220を買いました。私の人生のすべてのステージにThinkPadがともにあった。

ThinkPadは今でも購入する価値がありますか?買うとがっかりしますか?それとも、CP値の高いノートパソコンを購入したほうがいいですか?

とある台湾人:1

ノートブックの形状や薄さは、軽量化の賜物でしょう。


とある台湾人:2

前より悪くなったけど、まあいいか。 オーソドックスなTPでもダブルAよりは若干マシ。


とある台湾人:3

その会社は以前にyogaを使っていて、dellよりも優れていると感じていました。


とある台湾人:4

2012年に購入したThinkpadは、ハードディスクを交換して今も現役です


とある台湾人:5

しかし、彼だけが小さな赤い点を持っていて…。


とある台湾人:6

良くなるでしょう、少なくともあと数年は問題ありません


とある台湾人:7

ダブルAはいいけど、みんな小さな赤い点が好きなのかまだわからない


とある台湾人:8

小さな赤い点の長所は、慣れれば片手でも操作できることだよ


とある台湾人:9

以前は赤い点が本当に使いやすかったのですが


とある台湾人:10

時代の流れを感じる涙


引用:https://bit.ly/3tYsE8i

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*