台湾の反応-長年の親友から離れたい - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-長年の親友から離れたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私は最近友達に腹を立てて、絶交まで考えている。理由は私の元夫と彼女がずっと浮気をしていたからだ。今も浮気しているかはわからないが、なにかと付き合いを続けている。それは彼女の自由だがいちいち私に言う必要はない。

そして昨日。元旦那さんから新しいiphoneをもらったと急に言われ、悩んでいるらしいが意味がわかりません。私は激怒し、改めてそんなこと聞きたくないと伝えたが。正直縁切りたい。
同じような経験をされた方がいらっしゃればお聞きしたいのですが。

とある台湾人:1

同じような経験をしたことがありますが、友人のくだらない気分で精神的に疲れてしまったことがあります。


とある台湾人:2

疎遠になるのが合理的だよ~。ただ彼女は本当に寂しいかもしれないし、君と分け合うしかないかもだけど。


とある台湾人:3

彼に何かプレゼントを頼んで、彼があなたにプレゼントしてくれるかどうか見てみましょう。


とある台湾人:4

私も経験しましたが、ブロックした後は元気になっていました。


とある台湾人:5

彼は君の気持ちを気にしないから君も勝手にしろ。


とある台湾人:6

あなたのことを友人として少しでも尊敬している人なら、そんなことはしないでしょう。


とある台湾人:7

それは、相手が本当にあなたを気持ちのはけ口としてしか扱っていないということです


とある台湾人:8

彼から離れていると、彼が私に何か文句を言うんじゃないかと心配しなくて済むのでいいですね。


とある台湾人:9

彼女はその曖昧さを楽しんでいますが、あなたはそれを嫌っています。


とある台湾人:10

見せびらかしているのだ。 聞きたくなければ、彼女のLINEや電話のメールをブラックリストでブロックしましょう。


引用:https://qr.paps.jp/KW0W5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*