北京五輪 高梨沙羅のスーツ規定違反に関しての台湾の反応-台湾反応翻訳まとめブログ
            

北京五輪 高梨沙羅のスーツ規定違反に関しての台湾の反応

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北京冬季五輪のスキージャンプ混合団体戦に出場した日本の人気美女、高梨沙羅選手が最初のジャンプの後、スーツが規定違反と判断され、成績が取り消された。


泣き崩れたのは彼女だけでなく、ドイツ、オーストリア、ノルウェーなど上位国の女子選手計5人が衣装違反で成績が取り消されたため、世界中のメディアから「茶番だ!」とクレームがついた。

高梨のすすり泣く顔に日本のネットユーザーは心を痛めた。

とある台湾人:1

中国が主催するゲームには公平性がない


とある台湾人:2

驚きはない


とある台湾人:3

中国が最終勝者になる


とある台湾人:4

中国の公平性は中国の公平性だ!


とある台湾人:5

中国と付き合うことの苦しみを、世界に知らしめられた


とある台湾人:6

中国へ勝負に行くバカはもういなくなる


とある台湾人:7

みんなが失格したら、「中国が勝つ!」


とある台湾人:8

中国には中国のやり方がある


とある台湾人:9

これが中国の日常


とある台湾人:10

だからネット民は「中国には行くな」といったのさ。


とある台湾人:11

中国に行って恥をかくのが好きなんだ、どうしようもない。


とある台湾人:12

中国人は恥知らずで有名だ


引用:https://bit.ly/34IBaQ8

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*