【台湾の反応】韓国スケーター黄大憲の 「反則無しの退場」 の理由-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国スケーター黄大憲の 「反則無しの退場」 の理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

冬季オリンピックのスピードスケート男子ショートトラック1000m準決勝。韓国人にはとても衝撃的な内容になった。

中国のスケーターが韓国の黄大憲に妨害したはずなのに、ペナルティーを受け退場になったのは黄だった。

2021年夏季オリンピックでアーチェリー女子のタイトルを獲得したアン・サンのようなプロ選手も、ショートトラックスピードスケートの黄大憲選手に対する悪質なペナルティに納得がいかなかったという。

男子種目のアシスタント審判には、フランス人、中国人、スロバキア人が含まれている。
スピードスケート男子ショートトラックの競技に、なぜ中国の関係者がいるのか?


黄大憲が反則を犯してないにも、関わらず退場させられたのはこのような理由か。
報道によると、韓国側はこのペナルティに憤慨し、国際オリンピック委員会の会長に損害賠償を求めるようだ。

冬奧》苦盡甘來! 南韓滑冰希望黃大憲甩失格陰霾收生涯首金

とある台湾人:1

しっぺ返し、かっこいい


とある台湾人:2

なぜ中国の審判がいないのか??


とある台湾人:3

どう考えてもお前の言い分はおかしいだろw


とある台湾人:4

韓国はかつて不正行為が好きでしたが、不正行為の痛みを知れたな。


とある台湾人:5

泥棒が強盗に出会ったとしか言えない


とある台湾人:6

韓国の陰キャが中国の陰キャに陰口を叩かれるのは愉快だ


とある台湾人:7

犬が犬を噛む


とある台湾人:8

あなたの主張が正しいなら、中国の審判はありえない

中国の審判は外国人選手に不利な判断を下すことはできない


とある台湾人:9

中国はオリンピックを恣意的な映画にしている。そのくせ「フェアだ」「正義だ」「ルールに従う」と言ってきたwwww


とある台湾人:10

ああ、世界が混乱しないように・・・www


引用:https://onl.la/2WAjdUj

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*