【台湾の反応】台湾スケーター黃郁婷が「冬季オリンピック後に引退する」と発表-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾スケーター黃郁婷が「冬季オリンピック後に引退する」と発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

北京冬季オリンピックの女子500mに出場する黃郁婷選手は12日、インタビューで次のように語った。
「身体的にも精神的にも、実はとても疲れている」と引退を表明している。

黃郁婷はテレビのインタビューで、「特に今回の事件で、私はもう疲れました。長年戦ってきて、そろそろ潮時かなと思っています。」と語った。

黄郁婷は最近、中国チームのユニフォームを着用したことが話題になったが、

本人は「世間で言われているほど複雑な話しではない」と明言した。

大会終了後、明確な文章を書くという。

とある台湾人:1

残念


とある台湾人:2

台湾にいるより、マジで国境を越えた方が儲かる件


とある台湾人:3

私はあなたがいなくて寂しい


とある台湾人:4

台湾で引退し、中国でカムバック


とある台湾人:5

それならコーチとして中国に行きます(?


とある台湾人:6

意味:中国に行く準備ができている


とある台湾人:7

亡命?


とある台湾人:8

中国のシャツを着るみたい


とある台湾人:9

彼女はお金を稼ぐために中国に行く


とある台湾人:10

33歳、成績が悪く、公的資金の浪費


引用:https://onl.la/rjHAAqc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*