【台湾の反応】韓国車は日本車を抜いたってのに 中華民国はまだ車輪を付けれてないのwww-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国車は日本車を抜いたってのに 中華民国はまだ車輪を付けれてないのwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国車はスタイリング、信頼性、技術で日本車を凌駕している


水素燃料電池車の販売台数はトヨタを上回る。

大韓民国より先に自動車産業を発展させた台湾(中華民国)は、今や糞の役にも立たない。
台湾(中華民国)はエンジンを搭載する予定だったのかな? それともホイール?

果てにはエンジンを抜いてモーターを改造する人が出てきたほどww。
台湾はやっぱりクソだなぁ

韓国はあらゆる電力技術を開発・習得している
台湾には、エンジン技術だけでなく、その他の技術もない。

官僚、教授、財閥の連中は何をやっているんだろう。
台湾には才能が全くないことを証明しているのなwww

とある台湾人:1

台湾の電気自動車ブランドの多くは、まだ本気出してないだけ!


とある台湾人:2

台湾の半導体なしでは動かせないが?


とある台湾人:3

TSMCが日本と韓国を破る


とある台湾人:4

中国の自動車産業は数年前に始まったばかりだ


とある台湾人:5

韓国の新入生はわずか40万台湾ドルでヒュンダイを購入します


とある台湾人:6

台湾の自動車市場は本当に小さい

これが問題だ


とある台湾人:7

お金があれば、メルセデスベンツ、BMWを購入する


とある台湾人:8

韓国車は本当に大幅に改善された


とある台湾人:9

韓国のメモリ半導体はどうだろうか


とある台湾人:10

TSMCがSamsungを平手打ち!!


引用:https://onl.la/D52ngKd

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*