【台湾の反応】韓国大統領候補の選挙中止 選挙運動員が車内で死亡で。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国大統領候補の選挙中止 選挙運動員が車内で死亡で。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国の大統領選挙の選挙期間が今日から正式に始まった。
15日午後に忠清南道天安市の東南地区で、安哲秀陣営の選挙運動員2人が、道路脇に停車中の観光バスの中で死亡しているのが発見された。

他の党員が車内にいた70代と50代のスタッフ2人を発見した際、2人とも心拍がなかった。外傷はなかったとされている。そのため死因は一酸化炭素中毒などで調査中。

国民党は先に緊急記者会見を開き、事件の処理を最優先とし、すべての選挙活動を停止することを発表した。

安哲秀(アン・チョルス)は今日早朝から大邱(テグ)と慶尚北道を中心に選挙戦を展開していた。
大邱で朴正煕元大統領を弔問したほか、午後は安東や栄州でも有権者と近い距離で交流した。

とある台湾人:1

韓国の選挙はすべてセンセーショナルだな!!w


とある台湾人:2

東南アジアの国々ではよくあること


とある台湾人:3

中国共産党に暗殺された!


とある台湾人:4

とても怖い


とある台湾人:5

韓国はいつも極端だなぁ


とある台湾人:6

安哲秀は親中国ですか、それとも反中国か?!


とある台湾人:7

これはどこかの警告なのか?アメリカ?中国??


とある台湾人:8

台湾では選挙中はせいぜい人が撃たれるくらい


とある台湾人:9

台湾人は韓国人ほど冷酷じゃない!撃たない殺さない!


とある台湾人:10

安哲秀は親中国?、それとも反中国か?


引用:https://onl.la/DMKaFdb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*