台湾の反応-なぜ日本人は腹筋が少ないのか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-なぜ日本人は腹筋が少ないのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人は腹筋が弱いらしい
日本人の腹筋ないやが腹筋が少ないという話を聞いたことがある人はいますか?

とある台湾人:1

腹筋がないやつなんていねーよ


とある台湾人:2

腹筋がないのは太った人であって、日本人ではない。。。


とある台湾人:3

腹筋がなくて、ただ太りたくない人


とある台湾人:4

台湾人は人の悪口をよく言うな


とある台湾人:5

誰もが腹筋を持ってる。見えないのはただ、脂肪が多すぎるだけ。


とある台湾人:6

>5 どこの映画を見ている?、SODは太った男ばかり


とある台湾人:7

私も腹筋を持っているが、わざと太らせてるのさ。


とある台湾人:8

腹筋がバキバキにはなりたくない きもい


とある台湾人:9

日本人は痩せている人が多い


とある台湾人:10

日本人は世界で一番細い。


引用:https://bit.ly/2XTJQQe

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*