【台湾の反応】台湾のラーメンは、なぜ日本と同じ値段なんだ!!!????-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のラーメンは、なぜ日本と同じ値段なんだ!!!????

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

おい!
おまえらに一つお聞ききたい!
台湾のラーメン屋は一杯300台湾ドルまたは400台湾ドルだ。
日本円で1200〜1500円くらい?
しかし、この質問のポイントは
台湾の人々の平均給与は、日本と比べて安いだろ?
それに、味も本場の日本とは違う。
なんで値段が高いんだ!?

とある台湾人:1

プロフェッショナリズムの精神は日本よりはるかに優れてるぜ!!

とある台湾人:2

台湾のルーローハンも日本じゃ高いぞ


とある台湾人:3

いや、日本より高いやないかい


とある台湾人:4


とある台湾人:5

台湾も安いラーメンがあるがが、日本人には不満だろうね


とある台湾人:6

台湾でラーメンに一番近い料理はビーフンスープです。


とある台湾人:7

安すぎると見下される


とある台湾人:8

四条のラーメン屋

ラーメン+石焼きビビンバ950円・・・


とある台湾人:9

日本には1000円以下のラーメンがたくさんあるね


とある台湾人:10

関税を理解しているか?

関税があるから高いんでしょ・・・


引用:https://onl.la/HLiRU39

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*