【台湾の反応】日本の着物は普段着になるの?それとも武道とか特別な催し物だけ?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の着物は普段着になるの?それとも武道とか特別な催し物だけ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

これが日本の狩猟服

これは女性の着物「十二単」

これは男性の着物

その他、着物(武家)

何故日本人は普段着物を着ないのか?

とある台湾人:1

男は知らない。

女は十二単なんか着てたら重くて死ぬだろwww


とある台湾人:2

移動しにくいから着ないよなー


とある台湾人:3


とある台湾人:4

裸になるのにどれくらい時間がかかるのか・・・


とある台湾人:5

着物は着るの面倒だからな〜


とある台湾人:6

十二単と袴はいいね〜

>>同意!!


とある台湾人:7

武家は間違いなくかっこいい!十二単はゴージャスですが見栄えが良くありません・・・


とある台湾人:8

顔次第だな


とある台湾人:9

持ってないから着れないだろ


とある台湾人:10

全部いい!!


引用:https://onl.la/YxF4wTF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*