【台湾の反応】台湾に行ったことのある日本人が、帰国後に台湾をうらやむ理由-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾に行ったことのある日本人が、帰国後に台湾をうらやむ理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近、日本に帰った友人を見ていると
二人とも台湾を懐かしんでいる
日本の方が台湾よりずっと進んでいるのに、おかしいと思いませんか?
日本の方がインフラも便利だから、台湾は勝てないよね?
台湾に行ったことのある日本人は、なぜ帰国するとみんな台湾を恋しく思うのだろう。

とある台湾人:1

物価の安さと、金銭的優越感から


とある台湾人:2

嫉妬?懐かしさ?


とある台湾人:3

すぐに戻ってきてください!日本国籍を放棄して台湾人になりましょう!


とある台湾人:4

日本のストレス社会が嫌なんだろ


とある台湾人:5

台湾のストレスは、むしろ身体的な傷害や死亡のレベルだぞ


とある台湾人:6

台湾人は日本人にとても甘く、日本人は自国民にとても厳しいから。


とある台湾人:7

台湾が良いと言いながら、日本に住むことを選択するのは矛盾していない?


とある台湾人:8

台湾人が日本に旅行し、帰国後はうらやましいと思うのと一緒だな


とある台湾人:9

社交辞令だろ。日本人は偽善的だなー


とある台湾人:10

日本人夫婦の親友が台北に転勤、日本に帰りたがらない
夫は日本企業の本社責任者だが、台湾の方がずっと居心地がいいそうで2年の滞在が5年に延びていたよ。


とある台湾人:11

日本人は台湾で大切にされています

帰国後は一般人の待遇に戻るから・・・


とある台湾人:12

台湾人は理由もなく日本人が大好き


とある台湾人:13

台湾を愛してくれてありがとう!


引用:https://onl.la/rmcs722

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*