【台湾の反応】台湾の出生率1.07は本当?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾の出生率1.07は本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Global Integrated Fertility Reportによると
台湾は2021年に出生率が1.07になるそうです。


通常の先進国では、少なくとも2台以上必要です。

現在、超低出生率ということは
約50年後には、台湾の人口は今の半分になるかもしれません。
怖いと思う人はいるか?

とある台湾人:1

I don’t care(気にしねぇぜ)


とある台湾人:2

台湾には人が多すぎる。


とある台湾人:3

人間は地球のガンであり、人口が少ないのは良いことです


とある台湾人:4

移民労働者をもう少し移住させろ!!


とある台湾人:5

少子化政策大成功!!


とある台湾人:6

人口の半分・・・サノスだと思いましたwww

これまでのマーベルヴィランとは違う?「インフィニティ・ウォー ...

とある台湾人:7

50年後、私はまだ生きているじゃないか!ファ○ク!!!


とある台湾人:8

外国人労働者が全員忠実であれば、問題ないんだけどなぁ〜


とある台湾人:9

人が多すぎる、台北がどれほど混雑しているのか見てくれ


とある台湾人:10

赤ちゃんが欲しいかどうかではなく、「プラグ」を差し込む事が出来ないんだよwww


とある台湾人:11

まだ、高いな


とある台湾人:12

住宅価格高騰は少子化によるものではないようです


とある台湾人:13

将来的には、香港東南アジアになるwwwwhahaha


とある台湾人:14

ベーシックインカムが無いなら産まない方がいいな。


とある台湾人:15


とある台湾人:16

不動産投機はドンドン上がってるってのにwww


とある台湾人:17

いつ台湾が先進国だと思ったのか?


引用:https://onl.la/6DEqKUM

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*