【台湾の反応】ウクライナ軍兵士の戦死 ロシア国境地帯で緊張高まる-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナ軍兵士の戦死 ロシア国境地帯で緊張高まる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ軍は本日、ここ数週間の戦闘で死亡した兵士を報告し、ロシアの支援を受けた反乱軍が攻撃を強化していると非難した。同時に、ウクライナと国境を接するロシアのロストフ州では非常事態が宣言された。

東部のウクライナ軍によると、ロシア系分離主義者の支配地域で、ウクライナ兵が負傷し死亡したという。助けにいったウクライナの救急隊も、昨日相次いだ襲撃でスタッフ2名が負傷した。

ロシアの報道によると、ロシアとウクライナの国境にあるロストフスカヤ州のワシリー・ゴルベフ知事は、同国東部の反乱地域から同州に避難する人が増えているため、非常事態を宣言したとのこと。

ゴルベフは会議で、「避難者の増加傾向に鑑み、同州に非常事態を宣言することが適切であると考える」と発言した。

とある台湾人:1

ロシアとウクライナの事件の始まりから終わりまで、米国は不和を扇動しており、ウクライナはポカーンとしている


とある台湾人:2

前世紀には、アジア諸国はヨーロッパ諸国よりも混沌としていました。今世紀において、ヨーロッパはアジアよりも混沌としたね。


とある台湾人:3

寒〜。クソみたいな戦争だ


とある台湾人:4

プーチン👍GOー!


とある台湾人:5

廬溝橋事件の日、日本軍は兵士が行方不明になったと主張し、捜索のために市内に入ろうとしたが、我が軍はそれを拒否した。日本兵が我が軍に発砲して8年間の抵抗戦の幕が切って落とされたのである。


とある台湾人:6

ウクライナで2派閥が先に戦っている以上、プーチンには戦争に介入する理由があったのだった..。


とある台湾人:7

ウクライナ軍は何人のウクライナ人を殺しましたか?


とある台湾人:8

戦争か? さぁ、出番だ!最後の最後まで戦え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


とある台湾人:9

アメリカは世界のいたるところで戦争に火をつけています


とある台湾人:10

ロシアを制裁するのにちょうどよく、米国は多くの利益を得るだろう


引用:https://onl.la/dmG2H2g

            

外部サイト新着記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*