【台湾の反応】カップ麺が上手に開けれない件-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】カップ麺が上手に開けれない件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

温かい麺類を食べたかったのですが、この時間帯は朝食のお粥店しか開いていないのです。
ということで、麺を買ってきました

結果・・・

かなり慎重に開けようとしていたんです。
それなのに、このような悲劇が起こってしまったのです。

くそったれ!

毎回
本当に毎回です!!!(笑)
そのラーメンの蓋を破らずには開けれません。
器の内側の壁まで剥がれてくるんですよ! (私は撮らなかったけど)
どうしたらいいんだろう!
いい解決策はないのか?
韓国や日本の麺はあんなに裂けない!?
そんな細かいところまで気を配れるか!!!?

くそったれ!

とある台湾人:1

器にうつせよ


とある台湾人:2


とある台湾人:3

これ、マジむずいよね


とある台湾人:4

台湾では30年程、それがスタンダードwww


とある台湾人:5

台湾の品質は本当に悪い!


とある台湾人:6

台湾はコストと価格は下げるんだけど、品質が・・・

その麺、蓋を開けるの難しいよね


とある台湾人:7

価格は上がってるが、開ける難度は​​10年前と同じくらいだwww


とある台湾人:8

カッターナイフ使おう!


とある台湾人:9

お前の技術的な問題!!


とある台湾人:10

本当に!!

でも日本のインスタントラーメンを開けるのにのにスキルはいらないんだぜ!


とある台湾人:11

日本でインスタントラーメン、ラックの半分くらいを購入しましたが、これに遭遇したことはない


とある台湾人:12

調味料の包みを破るのも難しいです!開けようとすると、引き裂かれ、至る所に散らばる・・・


とある台湾人:13

昔は即席めんはこんな感じではなかったんですけど、技術の後退はどんどん進んでいます。


とある台湾人:14

インスタント麺すら作れぬとは・・・・


引用:https://onl.la/ePWUNVr

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*