【台湾の反応】日本の女性は雪が降る日でも短いスカート。台北じゃ10度以下では見れない光景だよね。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本の女性は雪が降る日でも短いスカート。台北じゃ10度以下では見れない光景だよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台北は冬に雪は振らないが、日本は雪が降るくらい寒い。

日本は室内暖房が充実しているが、流石に道端に暖房はないよね?

でも、日本で歩いている女性は短いスカート。

台北の気温が10度を下回ると、短いスカートを履く女の子はほとんどいなくなる
雪が降った日本より、気温10度の台北の方が寒い?

とある台湾人:1

台湾の女性は30度でも短いスカートをめったに履かん!!


とある台湾人:2

なめたい


とある台湾人:3

こうすれば凍傷になりません….神様ありがとう


とある台湾人:4

日本の女子学生は本当に短いスカートをはいている…


とある台湾人:5

台湾は世界一寒いんだよ!!


とある台湾人:6

日本の冬は乾燥しているが、台湾の冬は湿気があるからな。同じ服装してたら死ぬぞ


とある台湾人:7

いつも誰かが暖かく見守ってくれてるんだよ・・・


とある台湾人:8

台湾は日本よりも寒いと言われているぞ


とある台湾人:9

韓国も、短いスカートをはいてて、尊敬しています!


とある台湾人:10

肌色のパンスト!!気密で暖かい!!


とある台湾人:11

日本、北海道「10度か、あったかーい」

台湾、台北 「16度!?凍え死ぬ!!」


とある台湾人:12

いや、1枚目の子、震えとるやないかい!!


とある台湾人:13

最初の子、震えてるねwww


引用:https://onl.la/FyvC1QQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*