【台湾の反応】台湾、福島産の日本食を許可 なんで抗議のデモを起こさないんだ?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾、福島産の日本食を許可 なんで抗議のデモを起こさないんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

従来のメディアは、福島産の食品を酷評していたのでは?
そして、10日間、なぜ誰も街頭に出て抗議しなかったんだ?

台湾の人たちは、福島の食べ物はひどくないと思っているということか。

とある台湾人:1

ネット民は抗議してるぞ


とある台湾人:2

抗議に何ができるのか? 独裁政権を変えられるか?


とある台湾人:3

こんな寒い日に抗議に出たら、風邪引いて隔離させられちゃうだろ!


とある台湾人:4

国民投票で選んだ政権だろ

国民投票は、人々が食品の安全性を気にしないことを示しているな


とある台湾人:5

デモに行って14日隔離されるのは割に合わん


とある台湾人:6

半年か一年、蔡英文に食べてもらって様子みよう


とある台湾人:7

リーダーに従い、政府を支援してください!台湾人は最高です!


とある台湾人:8

とにかく、今後飲食店を開店したい場合は、原産地をお知らせください


とある台湾人:9

何が怖いのか? メディアだけが騒いでいるような気がする…。


とある台湾人:10

誰も買うことを強制しているわけではありませんが、レストランの食材に使われる場合、選べるのか、知らされずに強制的に食べさせられるのか・・・どうしたらわかるのでしょうか。


とある台湾人:11

>>10 お前は食べなくてもいいよ。でもパーティで主催がお前に食べろって言ったら、お前は食べないわけにはいかないよ。


とある台湾人:12

結局、政府に忠実になって死ぬんだ〜


とある台湾人:13

現在の政府が何を推し進めようとしているのか本当に想像できません


とある台湾人:14

科学的な根拠があれば輸入すればいい。


とある台湾人:15

福島から食べ物を買う人は誰もいない。意味がない


とある台湾人:16

私は反核ですが、私は反核食品ではないぞ!


とある台湾人:17

デモ参加者は集団で集まりますが、一定の人数を超えると一人当たり数万円の罰金を科せられます。

支払ってでも抗議に参加しますか?


とある台湾人:18

寒いし、雨降ってるので、デモには行きません。


引用:https://onl.la/YdvpdPy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*