【台湾の反応】韓国は月探査をするそうです。-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国は月探査をするそうです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

韓国は月に向けて独自の衛星を打ち上げている。

韓国のロケットも数回打ち上げられ、成熟しつつある。

台湾の宇宙開発を何年も停滞させ、貴重な時間を無駄にさせたのは誰なのか。

台湾は人工衛星は自国で作れるかもしれないが、メインのロケットはどうするのか?

最初の自律型ロケットが打ち上げられるのは、いつ頃になるのだろうか。

とある台湾人:1

台東の無法者がロケットを発射して批判されているぞ。


とある台湾人:2

一緒に韓国市民権を取得しよう!


とある台湾人:3

台湾人は「衛星には半導体が必要だろ!」といって自分を慰めてな


とある台湾人:4

月面に何があるのか?

月面衛星はつくるのはいいが、着陸が大変なんだぞ。


とある台湾人:5

台湾は何を開発してるんだ?風力発電?ネット軍?


とある台湾人:6

終わった、終わった。月は韓国語になるww


とある台湾人:7

外交関係を断ち切ったので、お金がないです。


とある台湾人:8

台湾のインターネット軍は世界で1位にランクされています


とある台湾人:9

韓国はまだ原子炉も開発中だろ。


とある台湾人:10

竹島にでも探索にいけよ!


引用:https://onl.la/MuyLGtL

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*