【台湾の反応】なぜ台湾人は韓国のLINEを愛用するのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】なぜ台湾人は韓国のLINEを愛用するのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

なぜ台湾人は、韓国人が発明したLINEを好んで使うのか?
台湾では、国民の9割がLINEをメインのコミュニケーションソフトとして利用している。
しかし、このソフトには多くの問題点がある。


写真を投稿するにはお金がかかり、動画は5分で終わり、ファイルの有効期限があり、一度に1つのデバイスにしかログインできない。
なぜ、韓国の発明品であるLINEを多くの人がいまだに愛しているのか?

とある台湾人:1

日本も大好き


とある台湾人:2

他のアプリを使ってるから、今はライン使ってないな〜


とある台湾人:3

こんなクソみたいなソフトが台湾を独占できるってすごいよな。


とある台湾人:4

台湾人はみんな奴隷!


とある台湾人:5

ラインは運がいい。台湾でのスマホのシェア率を見ると、こら流行るわな。


とある台湾人:6

日本の女の子が使ってるから


とある台湾人:7

日本もライン市場シェアが最も高いので、日本人に聞いてください


とある台湾人:8

彼女のいない俺には関係ない!!


とある台湾人:9

天才IT大臣が10億円アプリを思いければ一世を風靡したかもなwww


とある台湾人:10

台湾製のアプリは無駄が多すぎるんだよ


とある台湾人:11

もちろん私はWeChatを使って友達に送ります


とある台湾人:12

実際、日常生活でWeChatアカウントを持っている人はかなりいます。


とある台湾人:13

日本のじゃなかったの?


とある台湾人:14

>>13親会社は韓国の標準企業である韓国ネイバーだ!


とある台湾人:15

WeChatがいい


とある台湾人:16

台湾と韓国は友好的だからww


とある台湾人:17

ここに来て、ラインは韓国の会社だと知ったwww


とある台湾人:18

最も早く発売されたからだな


とある台湾人:19

皆使ってるから使わざるを得ない・・・


とある台湾人:20

韓国に断固として反対する!!


引用:https://onl.la/uKeEtMY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*