【台湾の反応】日本人は、いつか台湾人が自分たちの上司になるかもって想像してる??-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本人は、いつか台湾人が自分たちの上司になるかもって想像してる??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

熊本の企業は台湾に人気があると聞いています。
シャープも鴻海に買収されている
そこで働く日本人は、上司が台湾人になることを知った
その時、その日本人は何を考えているのか?
私は、彼らが幸せであるべきだと思うが・・・

とある台湾人:1

国籍に関係なく、すべての労働者のシフトを台湾人が任うだろう


とある台湾人:2

台湾人は、ベトナム人の下になることを考えたことがあるのだろうか


とある台湾人:3

日本の技術者は今、本当に給与が安くなっている。


とある台湾人:4

>>3従来の日本の大企業は500〜600万の年収しか貰ってないからな。


とある台湾人:5

大したことないだろ。日本に海外ビジネスがないとでも思ってるのか?


とある台湾人:6

帰化した中国人がいるかもしれないぞ!!それは良くない事だ!!


とある台湾人:7

日本国の大和時代の宮廷は、海外から来た人々によって設立された!


とある台湾人:8

日本の血が薄くなるな


とある台湾人:9

日本の皇族、公家、武士はすべて渡来人だ。


とある台湾人:10

日本人!大丈夫か!?


引用:https://onl.la/xf3c8Xi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*