【台湾の反応】80歳でも現役!?ウクライナ防衛のために軍隊に志願するおじいちゃん-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】80歳でも現役!?ウクライナ防衛のために軍隊に志願するおじいちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナでは、80代の老人がバッグ1つで志願しに来た。
持っていたものは
上着2枚、ズボン1本、歯ブラシ、サンドイッチだった。
徴兵の担当には
“孫のために、ウクライナを守るために戦う!!”
と言ったそうな

とある台湾人:1

本物の男だよ


とある台湾人:2

敬礼!敬意を払う


とある台湾人:3

一方私は、膝が痛くて、すぐひざまずいてしまう。


とある台湾人:4

( ̄□ ̄)/〜敬礼!<( ̄ㄧ ̄)


とある台湾人:5

感動QQ


とある台湾人:6

ウクライナの大統領は姿を消した?戦場に行くために老人に頼っている??


とある台湾人:7

老兵はただ去るのみ・・・


とある台湾人:8

孫がいるなら仕方ない!!


とある台湾人:9

一方、台湾人の中には、軍人になることを避けている人もたくさんいます。


とある台湾人:10

( ̄^ ̄)ゞ


とある台湾人:11

対照的に、脱走兵もいるんだよな。


とある台湾人:12

80代になると、若いころの自分の立ち位置が気になるようだ。


とある台湾人:13

私のおじいちゃんもあなたを倒しました


とある台湾人:14

経験豊富な第二次世界大戦


とある台湾人:15

健康だなwww


とある台湾人:16

若い烏合の衆よりよっぽどいいな。


とある台湾人:17

本当に尊敬だ・・・


引用:https://onl.la/2qQ5VA1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*