【台湾の反応】北朝鮮はチワワなのか??-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】北朝鮮はチワワなのか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

東アジアの狂犬と呼ばれる北朝鮮
過去20年間ミサイルの試射に次ぐ試射
核爆発の演習に次ぐ演習 正日から正恩へ

いつ戦争が始まってもおかしくないと思っていた。
でも、まだ実現していない。

スラブの狂犬に比べれば
北朝鮮はチワワだと思う
どうでしょう?

とある台湾人:1

北朝鮮は狂ったふりをしている


とある台湾人:2

陰沉狗 會咬不會吠(陰気な犬は吠えるが噛まない)というコトワザがあってだな・・・


とある台湾人:3

北朝鮮が発射したミサイルは役に立たず


とある台湾人:4

金正恩 大天使


とある台湾人:5

チワワは噛むよ!!ダメージはないが・・・www


とある台湾人:6

北朝鮮自体はほんの少し狂った犬だ


とある台湾人:7

核爆弾を持ったチワワはサツマイモよりも優れている


とある台湾人:8


とある台湾人:9

犬も大きなチワワだ


とある台湾人:10

中国とロシアの言うことを聞いててくれ


引用:https://onl.la/9q1bwGQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*