【台湾の反応】中国人がウクライナの中心で日本人だと叫ぶ-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】中国人がウクライナの中心で日本人だと叫ぶ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

以前、中国外務省は中国国旗を家に飾れば命が救われると言った

しかし真実は
中国国旗を燃やし、殺し、略奪した
そして、中国はネット戦争の狼煙を上げてウクライナの人々を怒らせた

ウクライナの中国人が言うには、
私は日本人! 日本人!といって難を逃れているようだ。


台湾人は全員避難した
中国のチャーター便はまだ出発していない
今、ウクライナにいる中国の人たちに聞いてもいいでしょうか。
あなた達は日本人であると叫ぶしかないのか

とある台湾人:1

台湾人って言ってみて?


とある台湾人:2

>>1 ウクライナ人「台湾?」


とある台湾人:3

多分スレ主はタイ人


とある台湾人:4

中国は本当に恥ずかしいやつだ


とある台湾人:5

反日は仕事だから・・・


とある台湾人:6

日本人のふりも、危険な選択肢じゃないか??


とある台湾人:7

中国・武漢の肺炎と同じくらい嫌なことだな


とある台湾人:8

中国人と韓国人は海外に行くと日本人のふりをする


とある台湾人:9

海外に出てみて、初めて日本人がいかに人気があるか分かる。日本人への長い間のいじめや偉そうな態度がいかに世界の中国に対する憎しみを作り上げているかも分かる。


とある台湾人:10

中国人はとても哀れだ


とある台湾人:11

中国の人々はどこでも本当に嫌われている・・・


とある台湾人:12

服に「もう中国人じゃない」とプリントしよっと


とある台湾人:13

ほらよ。


引用:https://onl.la/MbVHar3

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*