【台湾の反応】米国「ロシアに制裁してくれた日本に感謝する」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】米国「ロシアに制裁してくれた日本に感謝する」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アメリカ政府は、ロシアへの新たな制裁を表明した日本政府の意向を歓迎する声明を発表し、「G7全体でプーチン大統領らへの制裁を支持することになった」と強調しました。

 日本政府がロシアの主要銀行を国際的な金融決済システム=SWIFTから排除するなどと表明したことを受け、ホワイトハウスのサキ報道官は27日、「ウクライナへの攻撃を非難するリーダーだ」とその決断を支持する声明を発表しました。

さらに日本が足並みをそろえたことで「G7全体がプーチン大統領らへの制裁を支持することになった」と述べ、「今後も連携してさらに厳しい代償を課し、プーチン大統領が選んだ戦争を戦略的失敗とするために取り組んでいく」と強調しました。

とある台湾人:1

とても良い


とある台湾人:2

すごいです。それなら、日本がアメリカで主導権を握ると言ってもいいだろう。


とある台湾人:3

>>2 日本「ちょっと待ってください、なぜ私が主導権を握ったのですか?」


とある台湾人:4

日本はG7の中で最も対応が遅い


とある台湾人:5

日本はリーダーになった


とある台湾人:6

日本はロシアと戦ったことがあるから、この対応も納得www


とある台湾人:7

「ありがとう日本」


とある台湾人:8

日本が核爆弾に襲われないように


とある台湾人:9

日本に憎しみを押し付けるわけだwww


とある台湾人:10

日英米が同じ側にいるのは久しぶりだなwww


とある台湾人:11

日本「でも憲法第9条は解除しませ〜んwww」


引用:https://onl.la/XGBFWSn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*