【台湾の反応】スイス大統領「中立を放棄する」:ロシア制裁へ参加-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】スイス大統領「中立を放棄する」:ロシア制裁へ参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スイス連邦共和国のイグナツィオ・カシス大統領は2月28日、永世中立国の立場を破棄し、ロシアに制裁を科すと発言した。

CNNによると、スイス連邦のカシス大統領は28日の記者会見で、
「スイス連邦内閣は本日、EUの制裁措置を全面的に適用することを決定した」「これまで中立を保ってきたスイスが、前例のない行動をとった」と述べた。

さらに「ロシアの攻撃は、自由への攻撃、民主主義への攻撃、民間人への攻撃、自由な国家の制度への攻撃である。国際的にも、政治的にも、道徳的にも容認できない」、「スイスはこの暗黒の時代にウクライナ人とともに立ち上がり、制裁によってクレムリンの考えが変わることを期待します」とも述べている。

スイスの制裁内容は、スイスにあるロシアの資産の凍結、ロシアのプーチン大統領の口座を含むスイスの銀行の336口座の凍結、ロシア航空機のスイス領空からの追放、スイス航空のロシア便の欠航などである。

とある台湾人:1

歴史を目撃する


とある台湾人:2

ちょっと、マジで大きい出来事だぞ


とある台湾人:3

プーチンが貧弱になる・・・


とある台湾人:4

プーチンには核爆弾しかないじゃないか。


とある台湾人:5

信じられない


とある台湾人:6


とある台湾人:7

これは本当に歴史的な出来事で、第一次世界大戦や第二次世界大戦でもあり得なかった事だ。


とある台湾人:8

ここ最近200年で一番の事じゃないか??


とある台湾人:9

プーチンがヒトラーを上回った瞬間だ


とある台湾人:10

核爆弾は発射されるか?


とある台湾人:11

プーチンは本当に歴史を作った…ヨーロッパでは前代未聞


とある台湾人:12

バチカン市国「・・・・」


とある台湾人:13

ロシアにはスイスにプーチンの資産がたくさんあります

スイスの制裁はEUの決定全体よりも痛い


とある台湾人:14

世界は終わりを告げる


とある台湾人:15

今回、破られた。次回以降はもっと簡単に破られるだろう


とある台湾人:16

すごい大きなイベント


とある台湾人:17

…200年にわたって維持されてきた中立性とは


とある台湾人:18

ナイス!スイス大統領がこんなに素晴らしいとは思っていませんでした!


とある台湾人:19

虐殺プーチン習近平


とある台湾人:20

我々は歴史の証人になった


引用:https://onl.la/aGEVB1i

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*