【台湾の反応】アノニマスがロシアを襲撃-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】アノニマスがロシアを襲撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアのウクライナ侵攻を迎え、ロシアが国を奪えなくなる中、プーチンが激怒していると噂されている。
しかし、世界がロシアに制裁を加える一方で、インターネット集団「アノニマス」もロシアに「宣戦布告」している。

そのアノニマスからまた良い報告があった。
ハッキンググループのNB65はロシアの航空宇宙管制センターを麻痺させることに成功し、ロシアは自国のスパイ衛星との連絡や管制ができなくなった。

ロシアのウクライナ侵攻をきっかけに、Twitterで740万人のフォロワーと約19万件のツイートを持つアノニマスは、先月からロシアへの世界的なハッキング攻撃を呼びかけるメッセージを投稿している。

その後、このTwitterアカウントは、ロシアのガス会社やロシアの通信社RT、クレムリンの公式ウェブサイトを含む多数の組織のウェブサイトへの攻撃など、彼らの行動を投稿するようにもなった。

とある台湾人:1

衛生の制御までハックできんのかよwww


とある台湾人:2

ハッカーは世界を征服するのか?


とある台湾人:3

戦争が続けば、ミサイルが盗まれ、再プログラムされることになる


とある台湾人:4

>3 それは不可能だと思う..


とある台湾人:5

軍事ネットが壊されたな


とある台湾人:6

ロシアにもたくさんのサイバー軍がある


とある台湾人:7

核兵器ボタンを無効にできるのか?


とある台湾人:8

衛生なんか制御できないだろwww

そんなんできたら核打ち放題になるかもしれんだろ!!


とある台湾人:9

非常にブラフ感がする。


とある台湾人:10

軍事衛星を麻痺させるのは簡単で、石を投げるだけだ。


引用:https://onl.la/yJShav4

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*