【台湾の反応】日本はウクライナ難民を受け入れるのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本はウクライナ難民を受け入れるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本はウクライナ難民の受け入れを検討していると岸田文雄首相が発言している。
日本に家族や友人がいるウクライナ人への優先的な対応となる。

ただし、人道的な配慮から
具体的な方法については、現在も検討中との事。

日本の受け入れは今後行われる方向ではあるが、防疫のための入国管理とは別に考えることになる。

出典

とある台湾人:1

なんて素敵なんだ・・・。 日本の難民はネパール人、ベトナム人ばかりではないんだ。

台湾もそうなればいいが。。。。


とある台湾人:2

韓国は昨年多くのアフガニスタン難民を受け入れてたね


とある台湾人:3

台湾もするべき。 男女ともに出生率を促進する事にも繋がるのでは?


とある台湾人:4

>>3台湾には難民法があったかな?


とある台湾人:5

>>4台湾には難民法がないが、ヨーロッパに行くのに経由できるのでは?


とある台湾人:6

>>5台湾には難民法は無かった?1949年には台湾自体が難民だったからかな?


とある台湾人:7

台湾は 難民法が成立しなければ、多くの難民を受け入れることはでない。


とある台湾人:8

ほとんどのウクライナ人が最初にポーランドに逃げ、次に親戚がいるヨーロッパやアメリカに行くという


とある台湾人:9

日本は、また安い労働力を手に入れたいんだな。


とある台湾人:10

ドイツはいいが、日本に移住したら過労で死んじゃう・・・・っ!!

サイト内ジャンプ:【台湾の反応】日本の通勤時間は1時間以上が普通!?


引用:https://pttweb.tw/s/4HrDEo

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*