【台湾ニュース速報】国連がロシアの撤退を求める決議案を圧倒的多数で可決【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾ニュース速報】国連がロシアの撤退を求める決議案を圧倒的多数で可決【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

国連はロシアを非難し、ウクライナからの即時撤退を要求する決議案の投票を行い、141カ国が圧倒的に賛成し、反対はわずか5カ国であった。

この決議は、ロシアにとってどれほどの脅威となるのか。

プーチンが戦争を止めなければただの宣言に終わるとも思う。

ロシアが常任理事国から追い出される可能性はないのか?

ウクライナを救うために、国連は次に何をするのだろうか。
ウクライナ情勢を緩和するために軍隊を派遣することは可能か?

とある台湾人:1

ロシアを撤退させるのは不可能ではないかと・・・この決定は強制力がないからだ


とある台湾人:2

無理だよ。国連憲章には常任理事国5名を追い出すための規範はないんだ。

これはただの約束みたいなもん


とある台湾人:3

強制権はないし、あっても今のロシアは強制権すら無視しそう・・・


とある台湾人:4

でも、この種の大きな決定は歴史上10回位しかなかったんじゃないか?


とある台湾人:5

ロシアはこの決定を気にしないだろ!!畜生!ビンタしてやりたい!!


とある台湾人:6

中国共産党よ!ロシアのために自分自身の血すらも犠牲にできる姿を見せてくれ!!


とある台湾人:7

中国は無回答だね


とある台湾人:8

中国、インドの安定の棄権!!


とある台湾人:9

中国、インドww


とある台湾人:10

Weiboではゼレンスキーが英雄扱いだな。


とある台湾人:11

実際、中国の態度は参考にする価値がある。


とある台湾人:12

ロシアの経済は貧弱だが、核攻撃で抵抗し、迅速に他国を破壊する能力は、中国の経済力よりも驚異だな。


とある台湾人:13

中国とウクライナとも長い間友好的だったので、中国共産党はロシアがウクライナと戦うのを助けませんでした。


とある台湾人:14

天然ガスとかどうすんだ?


とある台湾人:15

>>14 石油とガスは需要と供給で決まる。 EUは買わないし、ロシアは売るのに必死だ。

景気しだいで値下げ交渉のチャンスもあるね


とある台湾人:16

プーチンは2022年に癌と診断され、パーキンソン症状もある。健康状態は良くないはずだ。


とある台湾人:17

本当に軍隊を送りたいのなら、国連やEUはまったく必要ない。送ればいい。


引用:https://onl.la/m5wYU2J

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*