【台湾の反応】ロシア外相「第三次世界大戦は世界を壊滅に導く」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア外相「第三次世界大戦は世界を壊滅に導く」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシアのウラジミール・プーチン大統領は軍に国の「核抑止力」を「戦闘位置」に置くよう命じた。ロシアの報道機関(RIA)によると、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は2日、

第三次世界大戦が勃発した場合、核兵器が使用されて壊滅的な結果をもたらすと警告した。

ラブロフは以前、ウクライナが核兵器を取得した場合、ロシアは「真の危険」に直面すると述べている。

ロシアは先週、ウクライナに対して軍事作戦を開始し、ウクライナの首都キエフの市長クリチコは、ロシアが軍隊を集めており、キエフに段階的に近づいているとインターネットに投稿した。

「私たちはキエフを守るための戦争の準備をしている!キエフは反撃する」と市長は発言。

プーチン大統領は以前、テレビでの演説で、「期間中、ロシア軍は核兵器の優先使用なし」と宣言している。その後、2020年6月にプーチンは、脅威に対して核兵器の使用を認める「抑止力」戦略を承認した。

軍備管理協会によると、ロシアには合計約6,250発の核弾頭がある。米国には約5,500発がある。今の所、両国の弾頭のほとんどはミサイルや基地に配備されていない。

兵器評議会は、ロシアには527のICBM、SLBM、爆撃機に1,458の弾頭があり、米国には665のICBMとSLBMがあり、爆撃機には1389の弾頭がある。

とある台湾人:1

老人が世界を滅ぼし、若者は生き残れないんだ


とある台湾人:2

国が核を作るために、国民が飢餓に陥る日がくるのか・・・?


とある台湾人:3

ロシアの領土は米国よりも広く、人口は米国よりも少なく、一人当たりの収入は米国よりも低い。

お互い核爆弾を打ち合えば、アメリカはロシアの10倍悲惨な目にあうのではないだろうか・・・


とある台湾人:4

ウクライナも核を持ってるのか


とある台湾人:5

ラブロフはアメリカとヨーロッパを威嚇してるのだな??


とある台湾人:6

この狂人をすぐに倒せ。プーチンを暗殺しろ!さもないと世界は破壊される!


とある台湾人:7

ロシアはますます北朝鮮に似てきたなwww


とある台湾人:8

>>7北朝鮮より病気だろ


とある台湾人:9

大戦の後、ロシアは滅び、他の国々は復活するさ


とある台湾人:10

プーチンはアルツハイマー病の初期段階で被害妄想を持っているかもしれない…


とある台湾人:11

世界への驚異?ロシアへの、だろ


とある台湾人:12

核戦争を恐れるな!台湾人は核食品を食べる準備ができいる!


とある台湾人:13

邪悪な枢軸国はすべて核爆弾を持っており、核爆弾をちらつかせて、弱い国をいじめるだけ。状況はあまりにも明白だ。弱い国は急いで核爆弾を準備する必要がある!


とある台湾人:14

ロシアは本当にひどい


引用:https://onl.la/iju4f1H

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*