【台湾の反応】ロシア兵「降伏します」ウクライナ人「お?ほんならな・・・ニタァ」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシア兵「降伏します」ウクライナ人「お?ほんならな・・・ニタァ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

降伏したロシア兵は空腹で、しばらく水もない状態だったようだ。
ウクライナ人は食べ物をくれ、母親に無事を伝えるようにと言われたようだ。

ウクライナ人は心が広いのでしょうか?
彼らは、理解と共感をもって戦争に向き合わなければならないことを知っています。
みんなで団結すれば、一人の男の野望に対抗できるのか?

この戦争は、人類に対する宇宙からの試練なのだろうか!
(すみません、抽象的+理想的で飛躍しすぎました)。

私は、やはり人間の美しさを見たい。

とある台湾人:1

この写真を平和のために使おう!!


とある台湾人:2

私も彼になにか食べ物をあげたい!!


とある台湾人:3

逆にロシアに降伏したらどうなるのか・・・


とある台湾人:4

ウクライナの人々はとても親切


とある台湾人:5

小粉紅(未熟な共産主義者)はこの写真を演技というだろう


とある台湾人:6

ロシア兵だって軍服を脱げば一般人


とある台湾人:7

NATOはすでにウクライナに、ウクライナ東部と戦うための攻撃兵器を与えている。もはや防衛のためといえるのか??

暴力での対話は正義ではない。


とある台湾人:8

トランプ在職中のプーチンは良かった


とある台湾人:9

ロシアにはまだ軍事資源があり、ウクライナには軍事資源はあまりない

戦争がどれくらい続くかEUも知っているだろう。EUにこの問題は解決できない。

いずれウクライナに頭を下げさすだろう。


とある台湾人:10

こういったポジティブなニュースはいいね!


とある台湾人:11

兵士は強制または騙されて戦争してたんだよ。


とある台湾人:12

子供のように感じる


とある台湾人:13

最前線に騙されて行った場合、降伏すれば生きれる。


とある台湾人:14

独裁者プーチンがウクライナとロシアの人々を殺害したんだ


とある台湾人:15

これは戦場に騙された強制兵士です


とある台湾人:16

ロシアの兵士はウクライナと戦うことを望んでいませんが、中国の兵士は台湾を統一したい。

これが最大の違いです!


とある台湾人:17

ロシアの兵士は戦闘に追い込まれただけなんだ。


とある台湾人:18

しかし、ロシア軍は生後6か月の赤ちゃんと6歳の子供を撃ったぞ。


とある台湾人:19

>>18 善は善で報われ、悪は悪によって報いをうける


とある台湾人:20

誰も戦争なんかしたくない


引用:https://onl.la/vbJh3iJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*