爆笑ww台湾人「停電中の高雄を励ます文章を書いてけ」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

爆笑ww台湾人「停電中の高雄を励ます文章を書いてけ」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今日、高雄の人々は一日中ほとんど電気がない状態です
辛い、苦しい。
あなた達もそろそろ限界だと思うので


あなた達なりの愛を見せてください
高雄の人々の心を温かくする、お一人お一人の言葉
皆さん、お願い致します。

とある台湾人:1

星空が見えます。今日は月がなくても美しいです。


とある台湾人:2

>>1 今日の高雄は天の川が見えるでしょう


とある台湾人:3

レトロな夜はロマンチック


とある台湾人:4

心配ないんやで、今日は暖かい


とある台湾人:5

発電所が止まるほどの大きな愛


とある台湾人:6

ウォームアップ ♡ 高雄で ♡ パワーアップ


とある台湾人:7

www

高雄の人は今、電気がないからこの記事が見られんのかwww


とある台湾人:8

高雄の独立を提案する!!


とある台湾人:9

来年の今頃、高雄の出生率は爆上げだな


とある台湾人:10

キャンドルのおかげで台湾全体が暖まった


とある台湾人:11

停電したら目を閉じてください、愛はあなたのそばにあります


とある台湾人:12

蔡英文、あなたに忠誠を誓う


とある台湾人:13

>>可憐だ・・・・


とある台湾人:14

忠誠心を持ち国に寛容になろう。


とある台湾人:15

光害のない暖かい星空を見ることができるよ


とある台湾人:16

蛍光灯の下でキャンドルを灯し、祝福を祈っているね!


とある台湾人:17

結局の所、電気ないと不便


引用:https://pttweb.tw/s/4IBlxH

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*