【経済制裁?】ウクライナ「ロシア国内のゲーム配信を停止して」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【経済制裁?】ウクライナ「ロシア国内のゲーム配信を停止して」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナ、ゲームプロバイダーに3回名指し。

任天堂、テンセント、アクティビジョンブリザードにロシアへの販売禁止を要請

マイクロソフト、ソニー、Riot Games、Ubisoft、EA、Waraming、その他多くの企業への呼びかけに続き、ロシアへのボイコットには、多くのゲームメーカーが参加している。

現在では、任天堂、バンダイナムコ、テンセント、2K、ライアットゲームズに依頼をし、ゲームをロシアに販売することを禁止する要請を出した。

ウクライナの副首相兼デジタル変革担当大臣のミハイロ・フェドロフは、数日前からテクノロジー企業やゲームメーカーに対して、ロシアのゲーム市場が外部とつながる可能性を阻止するための取り組みをしている。

フェドロフは、「ロシアは本性を現した」「いかなる原則も人道も尊重しない」「ロシアにおける主要企業の販売を停止せよ」と、非常に簡潔な表現で述べた。

ロシアとウクライナの間で火の手が上がり続けているが、両国のさらなる協議の開始を待って、ゲーム産業に関する立場を徐々に表明していくことになるだろう。

とある台湾人:1

えーと・・・恐喝してんすか??


とある台湾人:2

ゲームを取り上げて士気をなくす作戦だ


とある台湾人:3

メーカーが始発的なら分かるけど、ウクライナからの依頼は変じゃない?


とある台湾人:4

ゲームの無いロシアはどうなってしまうんだーーー!!


とある台湾人:5

ロシアからゲームを切り離す制裁はやりすぎだろ


とある台湾人:6

ロシアはルールに従って戦争してるのに・・・制裁が多すぎるよ


とある台湾人:7

>>6 ルール?ジュネーブ条約によって禁止されているロシアが使用している武器の数を見てみろよ。


とある台湾人:8

>>6 米国やイスラエルと比較すると、ほとんど規則に従ってるが、今はそうじゃない。


とある台湾人:9

>>6ルールに従い、中国も台湾を支配しに来たら、ゲームを止めよう!!


とある台湾人:10

ゲームは現代で最も強力なメディアだからな。これは効くぞ


とある台湾人:11

ゲーム取り上げって・・・

なんか恋人同士の喧嘩みたいだな。


とある台湾人:12

醜い人間性はゲームの購入と何の関係がないだろ


とある台湾人:13

これは攻撃を受けている国からの支援の要請なんだよな・・・


とある台湾人:14

ロシアの引きこもりがゲームを購入できないために抗議しに外出するなwww


とある台湾人:15

ゲーム開発者にボイコットを依頼するのは少し奇妙に感じるな。


とある台湾人:16

政府の支援=企業の支援ではないし、企業の影響力も政府のそれに劣らず重要だろう
だから、この要求は妥当なんだ。


とある台湾人:17

マジで、これは嫌


引用:https://onl.la/6CStuSy

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*