【台湾の反応】インドがロシア非難を拒否!インドはロシア派なのか??-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】インドがロシア非難を拒否!インドはロシア派なのか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インドが3度目となるロシア非難を拒否した

プーチンを支持し、ウクライナと米欧を非難する。

とある台湾人:1

インドは制裁を受けようとしているのか?

そもそも、中国に対する民主的な抵抗はどうなんだ?


とある台湾人:2

>>1 インドも中国もプーチン派だが、こうやって噛み合っている。


とある台湾人:3

新しい枢軸国?中国はインドと手をつなぐつもりかもな


とある台湾人:4

新しい枢軸国:ロシア、インド、中国


とある台湾人:5

インドはロシアから武器買いまくってるからな。

インドはロシアの香りが強すぎるぜ・・・


とある台湾人:6

中国+インド+ロシア+北朝鮮は無敵か?


とある台湾人:7

>>6 インドの立場は非常にデリケートだぞ。特に中国とロシアの間で


とある台湾人:8

中国、インド、ロシアを合わせて、ヨーロッパやアメリカと戦うのは微妙だな・・・


とある台湾人:9

>>6 ロシア+中国+インド+北朝鮮=人間の革新のための同盟?!


とある台湾人:10

インドがロシアと仲がいいのなら…中国は緊張するな


とある台湾人:11

台湾は反戦を支持しているが、それが常にウクライナを支持してきたとは私は思わないな


とある台湾人:12

インドは台湾の独立を支持している。


とある台湾人:13

台湾人はインドに協力的であるべきだ。なにしろ民主主義国家なのだから


とある台湾人:14

インド最大の貿易相手=米国、中国の最大の貿易相手=ロシア

インドはロシアから武器を買うし、中国は米国と仲が悪い

インドの立場は微妙だな。


引用:https://onl.la/vfXb3VG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*