【台湾の反応】米軍元大佐がゼレンスキーを傀儡と苦言-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】米軍元大佐がゼレンスキーを傀儡と苦言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

元米国陸軍大佐のダグラス・マクレガーがウクライナでの戦争について語る様子を

foxチャンネルで見ました。

內容

1 ロシア軍は原子力発電所などのインフラへの被害を回避している

2 ウクライナ軍は、中東のように兵士が民間人を盾にして全滅を免れたように、民間人の中に紛れ込んでいた

3 ロシア軍は、1991年と2003年のイラク戦争でアメリカ軍が行ったような大混乱を引き起こしたわけではない

4 ウクライナ軍は遅かれ早かれ包囲殲滅されるに違いない。ゼレンスキーは戦争での利益を得ているので降伏しないのだろう

5 ロシア軍の目的は、ウクライナ軍を壊滅させ、同国を中立化することであった。 (大佐はロシアの攻撃は保守的過ぎると言っている)

6 ゼレンスキーは操り人形であり、自国民を危険にさらしている

7 ウガンダの反撃のニュースはほとんどナンセンスだ

8 ゼレンスキーは全く英雄ではなかった。もし本当に英雄であったなら、ウクライナの中立を受け入れるべきだった。

9 中立国ウクライナが作る緩衝地帯は、米露双方にメリットがある

10 大佐は、ゼレンスキーが戦争を続けるように指示されたと考えている。

いかがでしょうか? 彼の言ったことは本当なのか?そうでないのか?

とある台湾人:1

FOXのニュースなら信じられるじゃん。最も権威のあるニュースだぞ。


とある台湾人:2

中国、米国、ドイツは傍観している。 国際社会は物質的な武器を与えるだけだ。 ウクライナを戦禍にするのが目的。


とある台湾人:3

ゼレンスキーは志願した人達を肉の盾として使用し、ロシアの軍事力を消費させているのさ。


とある台湾人:4

この指摘は適切ではないか。ウクライナの戦争は無意味なのではないか。


とある台湾人:5

え?ゼレンスキーて悪者なん?


とある台湾人:6

今はウクライナの言うことはすべて正しいみたいになってるよね。


とある台湾人:7

>>6実際、ウクライナ政府自体は非常に支持率が低かったんだ。


とある台湾人:8

侵略国は相手が悪いと言える立場ではないだろうが、我々も少し見方を変える必要もあるね


とある台湾人:9

ウクライナは将来どうなるのだろうか・・・


とある台湾人:10

中立じゃなく、統一だろ


とある台湾人:11

中立は無理よな。プーチンはウクライナを国じゃないって言ってるし。

こんだけの事やっといて、中立国にしたかったんだとか、子供だまし過ぎる。


とある台湾人:12

中立??よーしロシアの言うとおりにするぞ!!www


とある台湾人:13

クリミア(2014 / 02-03)に侵入しといて中立国になるとかwww


とある台湾人:14

このアメリカ人はWeiboを見すぎている傾向があるね


とある台湾人:15

ゼレンスキーは人形ですが、便利な人形です。バカ正直に逃げてないんだから。


とある台湾人:16

たとえ傀儡であっても、ウクライナ国民が選んだのであり、他の国には侵略する資格はなかったのだ。


引用:https://onl.la/ERTWiM1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*