【台湾の反応】ウクライナ人がウクライナ人を射殺-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ウクライナ人がウクライナ人を射殺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ロシア・ウクライナ協議のウクライナ人交渉官、デニス・キレフ氏がウクライナ国家保安局(SBU)に射殺された。
逮捕時に反逆罪の疑いであった。

とある台湾人:1

本当なの?嘘じゃないよね??意味分かんない!!


とある台湾人:2

スパイだったの?ロシアに情報でも売ってたのかな


とある台湾人:3

てか、裁判もせずに殺せんのかよ。


とある台湾人:4

降伏派だったからなのかも・・・


とある台湾人:5

スパイだったんだな。戦争にはありがちさ


とある台湾人:6

まじネオナチじゃん。残念だわー


とある台湾人:7

この戦争はファシズムvsナチズムな訳だ。


とある台湾人:8

ロシア、モスクワによると、ウクライナSBUがウクライナ交渉人を「反逆罪」で射殺したとの事

ほい、ロシアからのニュース


とある台湾人:9

反逆罪か!!


とある台湾人:10

まてまて、ロシアはウクライナについての偽のニュースを発表するだろ

フェイクニュースも疑えよ


とある台湾人:11

死体の写真はある?


とある台湾人:12

本当にナチス的・・・


とある台湾人:13

これもう和平交渉どころじゃねぇな


とある台湾人:14

昨日、ウクライナのテレビがロシア語に変えられたそうだぞ。


とある台湾人:15

>>14 ロシアもウクライナも言語一緒じゃねぇの?


とある台湾人:16

>>15 同じじゃないぞ。テレビ局はロシア語じゃない。。


とある台湾人:17

ウクライナには潜在的に反逆的なツイートもあるからな。

別に慈悲と義に満ちた国ではないさ


とある台湾人:18


とある台湾人:19


とある台湾人:20

ネオナチには裁判は必要ない。あなたが反逆的であるとならば、あなたは撃たれるでしょう


引用:https://onl.la/g62yHAW

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*