【台湾の反応】台湾のラーメン店のルールは、日本の業界ルールを踏襲しているの?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】台湾のラーメン店のルールは、日本の業界ルールを踏襲しているの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今まで台湾のラーメン業界ではあまりルールを聞いたことがなかったのですが、

今はすべて日本のルールに則っているようだ。


いろいろな決まりがあるから、高く売れるのか?

それなら、日本人が自分たちで売ればいいじゃないか。

とある台湾人:1

台湾の日本ラーメンより、日本から来たチェーン店のラーメンを食べる方がましだ


とある台湾人:2

日本のラーメン親方は、客ではなく自社の店員に対する機嫌が悪い


とある台湾人:3

食事に行ってマスターに叱られるような人は、
単なるM


とある台湾人:4

台湾のあのしょぼいスープはラーメンと言えるのか?


とある台湾人:5

日本の店主は店員に礼儀正しく丁寧


とある台湾人:6

私が日本に行って食べたラーメンの店主はお客さんをとても尊敬していた。


とある台湾人:7

日本に行ったら、多くのお店が顔を殴られる感じだった。
店の名前を言えと言っても話せない。


とある台湾人:8

食べるのに30分超過したやつは、ブラックリストに掲載される


とある台湾人:9

ラーメンを売れば大金が手に入る。
本当に気持ち悪い


とある台湾人:10

日本の有名なラーメン店はすべて顧客を第一に考えていると思うよ。


引用:https://bit.ly/3CjT9Jp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*