【台湾の反応】日本のYouTuberラファエルが仮面脱いだみたいなんだけど-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】日本のYouTuberラファエルが仮面脱いだみたいなんだけど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昨日の関西ファッションショーで日本のYoutuber、ラファエルがついにマスクを外して顔見せたね。
さすがはエロティシズムの巨匠、ラファエル!!


マスクの下のオリジナルのラファエルはこんな感じらしい。
思ったよりおっさんなんだがwww

千鳥ノブに似てるような・・・

とある台湾人:1

想像してたのと違いすぎる・・・


とある台湾人:2

彼がマスクを着用することを選んだのも不思議ではないなwww


とある台湾人:3

しかし、彼は十分に金持ちだ!


とある台湾人:4

このヒカルwww


とある台湾人:5

馬面だな


とある台湾人:6

スケベそうwww


とある台湾人:7

ノブってかマー君だ!!


とある台湾人:8

こんな顔で女釣りまくってたのかよ。


とある台湾人:9

村西とおるだ!!

全裸監督」の人生、ナイスですね|【西日本新聞me】

とある台湾人:10

身長とか体つきが違うんじゃない?


とある台湾人:11

>>10 声からしてもっと若そうだよね。


とある台湾人:12

とにかくマスク付けててwww


とある台湾人:13


とある台湾人:14

>>13 これは違うだろwww


とある台湾人:15

>>14吉村卓がラファエルを演じてるんだよ


とある台湾人:16

これだと思ってたんだがなぁ


とある台湾人:17

とても醜い・・・


とある台湾人:18

ドクターマシリトだ!!www

マシリト】鳥嶋和彦とかいう有能すぎる漫画編集者まとめ | ドル漫

とある台湾人:19

これは偽物だよ。動画上がってるぞ


とある台湾人:20

俺も違うと思ってた!目が違うモンな!


引用:https://onl.la/E2JQWP5

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*