【台湾の反応】プーチン「もう徴兵しない 。職業軍人だけが戦争へ赴く。」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】プーチン「もう徴兵しない 。職業軍人だけが戦争へ赴く。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ウクライナへの全面侵攻命令を下したロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、「これ以上、徴集兵をウクライナ戦争に参加させない」と語った。

プーチンは戦争で戦っている兵士や将校の母親、妻、姉妹、婚約者、女性たちに敬意を表したい。

プーチンは3月8日の演説で

「大切な人、身近な人を心配する気持ちはよくわかります。
誇りをもっていいんです。あなたは彼らを誇りに思い、心配することができます。
強調したいのは、兵役中の兵士はこれまでもこれからも戦闘行為には参加しないし、予備役から追加で召集されることもないということです。」

と述べた。

ウクライナに駐留するロシア軍がすべて職業軍人であるならば、ロシア軍の訓練に何か問題があるのでは……。

出典

とある台湾人:1

写真やビデオで見た、焼かれた兵士達は職業軍人ってことか・・・


とある台湾人:2

職業軍人=現在の職業が兵士である人々


とある台湾人:3

プーチンは習慣的に嘘をついているのか、それとも妄想的な世界に住んでいるのか・・・


とある台湾人:4

徴兵制を拡大しても無意味だもんな


とある台湾人:5

強制徴用と戦線離脱の話が国内で盛り上がってるんだろうな


とある台湾人:6

ロシア軍のいうプロの定義ってなんなんだろう?


とある台湾人:7

>>6 契約すると、全員がプロの兵士


とある台湾人:8

認知症の人が仕掛けた戦争で、ボランティアが死ぬことはない!


とある台湾人:9

プーチンの言葉は脅迫する時だけ真実味がある。

今回はあんまり信用ならないな


とある台湾人:10


とある台湾人:11

皆契約を余儀なくされたんじゃないかな?


とある台湾人:12

ロシアの人々は苦しみ続けている


引用:https://onl.la/nxWuVxF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*