【台湾の反応】ドイツまたお前か!?ドイツさん「ロシアからのガス輸入は継続するよ」-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ドイツまたお前か!?ドイツさん「ロシアからのガス輸入は継続するよ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「ロシアからのエネルギー輸入を止めない。ロシアのエネルギー調達は今のところ止められない。」

ドイツのオラフ・ショルツ首相は声明の中で、ロシアのエネルギー輸入はヨーロッパの生活に不可欠であると指摘し、「現在は暖房、移動、発電、産業のためのヨーロッパのエネルギー供給は他の方法では得られない。輸入継続を保証する。」と強調した。

ヨーロッパ諸国は、ロシアのエネルギーに代わるものを開発するために何ヶ月もこれに取り組んできたが、これは一夜にして行うことはできない。

ホワイトハウス報道官のジェン・サキ氏は7日、モスクワのウクライナ侵攻によるロシアの石油とガスの輸入禁止は、西側の同盟国との同時制裁とは異なる観点から検討されるべきであると述べた。 ヨーロッパと米国がロシアのエネルギー資源、特にドイツに関しては「異なる状況」に直面していることを強調する。実際、ドイツは天然ガスの半分、石炭の3分の1、原油の4分の1をロシアから購入しており、国内最大の天然ガス購入先となっている。

オラフ首相は、西側の制裁措置はロシアの石油とガスの輸入を禁止すべきではないと述べた。そうすることはヨーロッパのエネルギー安全保障を危険にさらすからである。

とある台湾人:1

案の定、ドイツはナチスの子孫だな


とある台湾人:2

ロシアからしたら嬉しいニュース

プーチンよ、割り引いてやれよ


とある台湾人:3

驚くほど現実的な判断だな


とある台湾人:4

EU脱退したりして


とある台湾人:5

ロシアがエネルギーを遮断したらドイツ終わるってことねwww


とある台湾人:6

ヨーロッパの豚はカーボンニュートラルだ環境保護だなんだと推進し、核や石炭を減らしたいと考えているからな〜


とある台湾人:7

>>6 フランスは原子力発電所を建設しようとしているぞww


とある台湾人:8

ドイツは枢軸国になるのが好きだなぁ


とある台湾人:9

プーチンはエネルギーを皆止めれない事を知っているよね。


とある台湾人:10

ロシアにはお金が必要で、ドイツにはさらにガスが必要です。相互利益www


とある台湾人:11

中国と台湾の関係に似てるな。ECFA(両岸経済協力枠組協議)は止めれないからな。


とある台湾人:12

この亀裂は今までにもありました。今更です。


とある台湾人:13

ドイツは本当に貧しい


とある台湾人:14

EUにおける安全保障上の立場を強調した


とある台湾人:15

ロシアを罰することは自分自身を罰することだな


とある台湾人:16

最も有用なことはエネルギー制裁です、最近の台湾を見てください・・・


とある台湾人:17

ドイツの電気料金は高騰している。制裁は自国民の財布を痛めたわけだ。


とある台湾人:18

利益>>>>>>>>>>>>>>正義


とある台湾人:19

政治は政治


とある台湾人:20

ドイツ、またおまえか!!


引用:https://onl.la/LVYCM7n

        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*