【台湾の反応】マクドナルドがロシアから撤退 主要飲食メーカーも撤退表明済み-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】マクドナルドがロシアから撤退 主要飲食メーカーも撤退表明済み

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

世界的な食品メーカーであるマクドナルド、スターバックス、コカ・コーラ、ペプシコが、ロシアでの販売および関連業務の停止を発表しました。

9日からTwitter上では、ロシアでマクドナルドの車両が長蛇の列をなしている様子が広く伝えられています。

ロシアに滞在中のアイルランド人ジャーナリスト、ジェイソン・コーコラン氏は、「ショックだ!」とツイート。


モスクワのプーシキン広場にあるマクドナルドの外には、米国のファーストフードのリーダーが閉鎖を発表した後、長蛇の列ができていた。

とある台湾人:1

俺はマクドナルドを夕食に食べることにするよ


とある台湾人:2

ロシア人がウクライナのマックで食事をすればいいんだよ


とある台湾人:3

ソ連時代に逆戻り


とある台湾人:4

台湾マックはクソ、KFCを食べればいいじゃないか。


とある台湾人:5

自分たちでハンバーガーブランドを作ればいいのでは?


とある台湾人:6

自分でフェイスブックを作ることができるなら、マクドナルドを作るのも簡単でしょ?

※恐らく、ロシア版フェイスブック:VKontakteのこと。


とある台湾人:7

マクドナルドが足りなくなったら、それを補うために他の店がある。


とある台湾人:8

このような制裁は長期的なものだ…お前らは短期的なものだと思っているのか?

当然何年経っても食べられない


とある台湾人:9

これを見た後、リベンジのために夕食にマクドナルドを食べることにした。


とある台湾人:10

スタッフがいるから、自分たちで作ればいいんだよ。


とある台湾人:11

最後の食事


とある台湾人:12

もうすぐロシアにマクドナルドの模倣版ができるはずだ


引用:https://bit.ly/3tJibhb

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*