【台湾の反応】海外旅行が解禁された時、日本を選べないとしたら、どの国へ行くか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】海外旅行が解禁された時、日本を選べないとしたら、どの国へ行くか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

近い将来、海外に行けるようになるはずです。
私はすでに日本に行っているんです。
もし、日本に行けないとしたら、何を選びますか?


日本に行けないとしたら、どの国を選びますか?
ウクライナに行きたいと思う人はいないと思うんですよね。

とある台湾人:1

タイ


とある台湾人:2

アイスランド


とある台湾人:3

パラオ


とある台湾人:4

スウェーデン イケアに行きたい!


とある台湾人:5

戦争とは関係ないが、個人的にはウクライナのプリピャチに行きたい


とある台湾人:6

タイは本当に楽しい


とある台湾人:7

トルコは楽しいし、イタリアはビーチがいい


とある台湾人:8

タイ


とある台湾人:9

香港、中国、タイ、マレーシア、韓国に行くのは楽しい


とある台湾人:10

タイ 中国


とある台湾人:11

ロシア


とある台湾人:12

アメリカ スウェーデン イギリス


とある台湾人:13

カナダ


とある台湾人:14

イタリア イラン


とある台湾人:15

ヨーロッパに行く


とある台湾人:16

オーストラリア


とある台湾人:17

タイ、ベトナム


とある台湾人:18

ハワイ


とある台湾人:19

ニュージーランド


引用:https://bit.ly/3t7RS5z

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*