【台湾の反応】韓国次期大統領選挙で なぜ野党が勝利したのか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】韓国次期大統領選挙で なぜ野党が勝利したのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

9日に投票が行われた韓国大統領選で、保守系最大野党「国民の力」の尹錫悦前検事総長(61)が10日未明、勝利した。革新系与党「共に民主党」の李在明前京畿道知事と大接戦を繰り広げた。5年ぶりの保守政権への交代となる。

ニュースを見て、韓国の野党「国民の力」党が突然逆転して勝利した尹錫悦前検事総長(61は、与党民主党の李在明候補をわずかな差で破った。

なぜ韓国人は国力党にしたのか権力?

とある台湾人:1

女性が嫌いな20~30代の男性が投票したんじゃね?


とある台湾人:2

女嫌いの人が投票したからだと思う。


とある台湾人:3

反中国を強く意識しているようだ


とある台湾人:4

アンチフェミニストかもな


とある台湾人:5

アンチ・チャイナだから


とある台湾人:6

反フェミニスト票がカギを握った


とある台湾人:7

しかし、どちらもスキャンダルにまみれたゴミだと聞いている


とある台湾人:8

第3候補があきらめたから


とある台湾人:9

反中国は韓国ではウケが良い


とある台湾人:10

韓国のフェミニズムはやり過ぎだから


とある台湾人:11

>10 今回は両方の候補者が女性の権利を抑圧することを選択したので、論点はそこではない


とある台湾人:12

選挙前に両党でスキャンダルが発生したが、野党の支持率低下は少なかった。


引用:https://bit.ly/3sWipCG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*